[主専用] [アイコン登録] [控え室から戻る]

書き込みはきみとアンディにまかせる。
控え室に戻る
[過去のリスト]

07/21 20:46 テリー・ボガード「なんだかんだ言ってオレの自慢の弟だからね。変な事吹き込むんじゃねえぞ!」
07/22 18:22 ブルー・マリー「久しぶりにアニキらしい事言ってるわね。ところで親戚のケビン・ライアンがCotW動画で紹介されてたけど流石に前作ほどの強さじゃないわよね」
07/26 22:30 クローンホア「普通にアメリカの警官に居そうな手抜きデザインぽいのに、異様に強かったな」
07/28 16:30 クローンマイケル「ゲージ2本までなのに回収力高すぎて5本コンボ入るとか、これもうわかんねーな」
07/30 02:20「むしろ他のキャラも強いからケビンなんてあんまり見ないがね」
08/02 12:27 ダック・キング「そもそもなんで今更ケビンで騒いでるんだ?」
08/09 17:24 テリー・ボガード「ロックや俺のPVも作り直されて出てきたわねぇ」
08/12 19:30 アンディ・ボガード「フフフフ…(真打はきっとボクだろうね)」
08/13 18:59 秦崇秀「このチャンス逃したら美形キャラとしてもう後がないもんね。返り咲けるといいね。」
08/14 11:09 望月双角「ならば、不知火の宿敵たる殺意の衆道に目覚めしこの双角がラスボスを務めても不自然ではあるまい。」
08/14 17:43 ギース・ハワード「私の遺産とか牙刀の父親とかの話で貴様がラスボスになるのは不自然すぎると思うがな」
08/20 05:33 カラス型監視カメラ「NOW LOADING……」
08/20 13:23 細井先生「俺は神だ…。」
08/21 15:35 手紙「俺は紙だ…。」
08/21 21:15「俺墓見だ…。」
08/25 23:16 ホア・ジャイ「オレ(の脳天の耐久性)は紙だ」
08/26 02:32「吾輩は犬である。そしてアクセルは吾輩の忠実な僕である。」
08/26 03:34 アクセル・ホーク「ご主人様。何なりと命令を」
08/26 09:38「焼きそばパン買ってこいよ」
08/27 17:05 山田十平衛「三十路になっても舞ちゃんは美しいのぅ」
08/27 18:39 不知火舞「マリーも早くこっちに来なさい」
08/28 06:51 ブルー・マリー「わ、わたしはそんな痛い格好しないからね!!」
08/28 09:40 テリー・ボガード「ストリートファイターシリーズとのコラボキャラは誰になるんだろう?あちらさんがオレと舞だったから対比でリュウと春麗ちゃんかな?世界観的にはジュリちゃんも違和感なさそうだけど。」
08/28 14:50 キム・カッファン「悪のテコンドー使いですね。私が正義というものを教えて差し上げましょう!!」
08/29 12:20 望月双角「やはりイーグル殿以外はありえん。彼奴こそ真の漢よ…。」
08/30 15:50 ジョー・東「サイキョー流…………は流石にありきたり過ぎるか」
08/31 13:33 ネオギース「もしダンが出るなら、マルコ・ロドリゲスにロバートと間違われるのはお約束だろうな」
08/31 22:55 ナレーション「凄い古いマンガのアイコンで新作CotWの話してるとボンガロが現役コンテンツみたいに見えて笑う」
09/01 19:38 クローンキム「オリジナル、何でもかんでも『正義か悪か』で判断してはいけませんよ、彼女は両親をシャドルーに亡きものにされた壮絶な過去があるのです、要するにグレただけで…」
09/04 19:57 クローンダック「エレナとかどうだろう?」
09/05 12:34 アンディ・ボガード「俺は男が好きなんだよ」
09/05 18:51 クローンアンディ「フッ・・薄い本でも描いて欲しいのか?」
09/07 23:22 アンディ・ボガード「お琴に夢中なの!!」
09/11 14:31 ローレンス・ブラッド「イーグル殿がコラボ実装されるなら、ぜひ私のウ◯コくさい excrement saber と1戦交え…」
09/14 17:49 アクセル・ホーク「出番があったら本編のローレンスもいい加減正気に戻って欲しいもんだぜ。公式にキャラ崩壊させられるとかあんまりだからな・・・仮にも悪の幹部クラスなのに」
09/15 22:13 ヴォルフガング・クラウザー「何故茶化すのか……」
09/17 13:23 望月双角「所詮奴は我ら四天王の中でも小者…」
09/17 19:03 レッドマスク「栗原ぁぁぁぁぁ!!!窓ねえぞぉぉぉ!!!」
09/19 20:36 クローンダック「どっからレーザーソードっていう発想が出たんだろうな?」
09/25 02:47 細井先生「No, seriously, this poop looks like it's going to come out, but I wonder if that's okay...」
09/29 19:56 ボブ・ウィルソン「まるで治世を感じませんYO、SuckMyDick!!」
09/30 04:58 テリー・ボガード「スト6でテリーとリュウやケンが戦って餓狼側でもケンと春麗が舞やテリーと戦うとなると、カプエスを思い出すわ」
09/30 18:41 アンディ・ボガード「兄さん、もしCvS3が出るとしたら、今度こそ僕は出演できるのかな?(なんでジョーやロックばかり…)」
10/02 21:17 ローレンス・ブラッド「アンディ・ボガードは我らマイノリティの希望であるからな…」
10/04 07:23 山崎竜二「結局は華があるかどうかやねん」
10/05 17:27 アンディ・ボガード「僕はイケメンだから華はあるけど、いつの間にマイノリティの希望に祭り上げられてたの?」
10/06 22:25 フランコ・バッシュ「顔だけで勝負してもなぁ………」
10/07 12:48 秦崇秀「イケメンかどうかはともかく白地の上下にファイヤーパターンのロンゲってセンスは当時からださすぎると言われてましたね。」
10/08 01:35 クローンタン大人「堀辺正史(代理)そうしゅうや、おじさんとペチペチしよう!」
10/08 09:42 秦崇雷「真のイケてる男になるには、ファッションも器量もイケてなきゃダメなのサ」
WeB DoRaMa Version 1.30.08
[ 主:墓標 配布元:ShigetoNakazawa ]