[主専用] [アイコン登録] [休憩所から戻る]

アイコン休憩所


ここは故・墓標掲示板のアイコン達が本音で語る憩いの場だよ。
彼らの生態を暖かく見守ってあげよう!
アイコン連中の姿はアイコンレポートを参照のこと!
これまでの本音はココだよ。



りゅうりゅう「ノリマロが復活したのにも驚いたな、権利クリア出来たのか」
稀に見る美男子「もしくは時が流れるにつれて評価が変わったとか」
漢汁「ドラクエも3、1、2の順にリメイクして出すらしいな」
ヤングタイガー「ストリートファイターYのファイティングパスPVにて初っ端からパンティ参戦でゲラゲラ笑わしてもらいました」
アンディ「僕のコスプレしたアバターかな。子供達が仮面ライダーのドライバーでなりきりゴッコする様に、マネされるのはヒーローの宿命だね。」
湯川専務「龍が如く極がSWITCHに移植されるのですか……」
りゅうりゅう「ジョー・東、背景キャラでストリートファイターY参戦おめでとう」
藤堂香澄「ふっふっふっ…背景で言えば50-50の父様に勝る者は無し!」
フランクリン「スジモンは許された」
ヤングタイガー「ストリートファイターYでのテリーのストーリーや回想のイラストが森気楼先生オンリーで感動モノや。アンディも回想として描かれてもろうてるで。」
ケンカ百段「餓狼の連中…メトロシティやらどこだかで楽しそうなことしとるらしいやないかい…。ワシも混ぜたらんかい!」
橘右京「南町ではない…かと」
NEOGEOくん(仮名)「餓狼伝説最新作にケンとチュンリー参戦するのか…サウスタウンとメトロシティは姉妹都市にでもなったのかな?」
セーラー戦士「メトロシティの市長はスト5からコーディーさんだけど今の6でもそうだっけ?」
コーヒー「宮本さんが言うんならそうなんだろう」
不破刃「凄い漢にゃ」
超・萌ゑる「凄い漢にょ?」
漢汁「凄いっ漢にぇ♪」
フレンズ「すっごーい!」
「素晴らしい漢だ。」



注意
タグを使ったり、全角150字を超えると登録されないよ。
同じアイコンが続けて発言することもできないんだ。
半角カナも文字化けるからヤメテね。

WeB DoRaMa Version 1.30.08
[ 主:墓標 配布元:ShigetoNakazawa ]